2007年09月30日

携帯アフィリエイト

久しぶりに書き込みします。
私は以前、携帯アフィエイトにチャレンジしていました
当然、お金をかけたくないので、無料ソフトを使用させてもらいました。
「楽造」・「アフィリエイトボーイ」です。どちらもサーチエンジンで、
すぐヒットすると思います。
どちらも、作り放しなので、アクセスゼロです。
興味がある方は、ぜひ参考にして下さい。
「楽造」さんを使用してsoon
長靴を紹介しています
http://hasu.gionsyouja.com/pulloverboots/index.html
「アフィリエイトボーイ」さんだとsoon
情報商材のページで
http://afboy.jp/ksk/dolphin555/

どちらも、1時間前後で作れると思います。
また、それぞれのソフトを詳しく紹介しているページもありますので
検索してみて下さい。
posted by 副業リーマン at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

1円パチンコ

またまた、副業になりえないのに、パチンコに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
近所のパチンコ屋さんに、1円パチンコ始めましたexclamation&question
何のこと?と思い、行ってきました。
通常、貸し玉4円が、1円で貸し出しているパチンコでしたたらーっ(汗)
当然いつもの金額で、4倍の貸し玉量
500円で、下の受け皿までもいっぱいになります。
なんか得した気分で、プレイ開始わーい(嬉しい顔)
1万円近く投資して、かなり遊べました。
出玉4箱を、換金してみると
当然ですが、換金レトーも4分の1たらーっ(汗)
なんと3千円とタバコ2箱、通常レートだと1万6千弱なのにたらーっ(汗)
んーーー、これも立派な商売の手口と、感心しながら
心が折れた一日でした。
posted by 副業リーマン at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

青いダイヤ

今日、朝刊をマジマジと見ていたら
「青いダイヤ」の記事に目が止まった。
何のことexclamation&question
記事によると、世界的な水不足で
水もダイヤと同じように、高価なものであるとゆう意味らしい!?
水不足の国では、海水を日本製の逆浸透膜フィルターで塩分を除去して
真水たらーっ(汗)を作っている。
そんな技術があるとは、とても勉強になる記事でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 副業リーマン at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

5号機

久しぶりに、パチスロに行ってみました。
5号機のサミーのマジック・・・
なぜか、サミー社なのに
ジャグラーみたいに
100回以内に、bar含めて
10連ちゃん?
即辞めで、1800枚わーい(嬉しい顔)
これも、立派な副業?
いかん・いかんちっ(怒った顔)
これは、単なる運の問題。
はー、なにやってるんだかふらふら

posted by 副業リーマン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

バイクで事故

昨日の夕方は、大変でしたふらふら
会社の方が、事故おこして
現場に急行車(セダン)
救急車で運ばれたけど、幸い怪我がたいしたことなく
良かった。
事故といえば、過去に私もかなり大きい事故をおこしたことがあります。
怪我は、大したことはなかったのですが、
どこからか、それ風な方が見えて「兄ちゃん、この事故ワシにまかしてみんか?」もうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、丁重にお断りして、警察呼びました。
どんな業界にも、千載一遇・チャンスを逃さず商売する
そんなことを、思い出してしまいましたたらーっ(汗)
posted by 副業リーマン at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大石俊夫

色々な、情報商材を調べてみたら、
大石俊夫さんの、IDアフィリエイトが、
良さそうな、記事が多いので、とても気になっています。
あと、室賀さんのメルマガが、おもしろい。
タイトル「一億稼ごう・・・」
室賀さんの本も、購入して読んでみた。
posted by 副業リーマン at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

おしりかじり虫

おはようございます。
最近、NHKみんなのうたで、流れてる
おしりかじり虫が、はやっていますね。
CDは、もちろんのこと、携帯ストラップなど
いろんなものが、オークションで売られています。
こんな情報を、いち早く察知する人が、
商売が、うまいのでしょうね。
これは、いろんな商売に通じるものがありますね
posted by 副業リーマン at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

パチンコ

たまには、朝からパチンコに行ってみた。
最近、よくCMしている必殺仕事人は、満席たらーっ(汗)
しょうがないので、羽根物でマッタリ
結局2千円使った。
はー、なにしてるんだかふらふら
posted by 副業リーマン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

スナック

スナックで、久しぶりに、スロ好きの部長さんに会った。
5号機になっても、絶好調のようで、
今年は、100万円以上の稼ぎ。
そんな、才能があれば、副業なんてしなくていいな。

posted by 副業リーマン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

